satetiのブログ

日常と名誉をかけて奮闘中の生き方

タバコを辞めよう💫

こんばんは🙇‍♂️


1ヶ月前からタバコ辞めたら体の調子良くなりました👏


理由は方法がなく僕がしたのは、、




こちらのベイプ(7300円)です😋


アイコスも考えましたが、世間的にオシャレと口臭もこちらは良くなるので今はいろんな味を入れて楽しんでましてタバコ代もかからなくなりお金が浮きました笑🤧


タバコは有酸素運動にしても 体力的にも良くないので 害しかありません


女性への好感度も下がるのでもし彼氏さんや男性の方なども、辞めたい辞めさせたければこちらも一つの手だと思います👏


ではまた明日😋おやすみなさい💤