satetiのブログ

日常と名誉をかけて奮闘中の生き方

おはようございます💫

本日は少し晴れてます😋


では今回は私の現在何故裁判に?との事で

少し刑事と民事についてアドバイスをしていきたいと思います!


1.私は4月20日に切り付けられた件で、相手の女性は先に違う事実の嘘の被害届を提出した。


2.私はしてない事きちんと事実でないので否認し、無実の証拠が後に出てきた(知り合いづてにやってないと言ってる本人とのそのやり取りを一部スクショで頂いた)


3.無実を証明でき、結果は不起訴(嫌義なし)になった



さてち側


1.無実を証明した後に、被害届を提出した。


2.警察は仕返しと思いかなり捜査は消極的で本人を一度呼び、否認されたが逮捕、家宅捜査などもせず、凶器も押収してもらえたかった。


3.検察は届いた書類を見て本人を呼びもせず、私からも話を聞かず即刻不起訴にした。処分は嫌疑不十分

(さてちは全治不詳の13cmの傷跡を今も胸に残されてるのに)




国へのかなりの疑心も 絶望しました、、。


嘘つきの言う事が通る世界


こんなのはおかしいと




続く